舵オンラインを今年もどうぞよろしくお願いします。

2024.01.01

舵オンラインをご覧いただいている皆さま、明けましておめでとうございます。

 

舵社が運営する船遊びに関する情報サイト、舵オンラインでは今年も、ヨット、ボート、ボート釣り、クルージング、ボート免許、カヌーなど、プレジャーボートや海に関するさまざまなニュースをお伝えします。

2024年もマリンの世界ではさまざまなイベントが予定されていて、特にセーリングに関しては、パリ五輪、アメリカズカップ、ヴァンデグローブなどビッグイベントが目白押し。
もちろんその様子は『Kazi』でもお伝えしてまいりますが、月刊誌という発行サイクルの制約上、旬なニュースを即座に発信できない場合もあります。
その部分は舵オンラインが補完して、皆さまのもとへタイムリーにお届けします。

 

今年は、舵オンラインに対する皆さまからのご要望をお聞かせいただき、その声にお応えするために、アンケートを実施したり、ファンクラブ的な会員組織を作ることも企画しています。ご協力いただけたら幸いです。

またニュースやトピックスだけではなく、舵社が保有するデータベースやノウハウを活用して、ベテランの方から初心者、入門者の方まで満足していただける、船遊び、海遊びの総合サイトとして進化してまいります。

 

人と海をつなぐ、舵オンライン。本年も何とぞよろしくお願いいたします。

 

2024年1月1日
株式会社 舵社 代表取締役 植村浩志

 


あわせて読みたい!

●12/5発売、月刊『Kazi』2024年1月号|特集は「海で働く」

●ボートで最高の新年を迎えたいなら|『BoatCLUB』1月号

●12月11日発売!|プレミアムボーティング vol.13

 

 


トピックス

トピックス の記事をもっと読む