loading spinner

クルージング
伊勢志摩の海を満喫/1艇1組のチャータープラン

2021.02.13

[PR]

小さな入り江と岬が無数に点在する自然豊かな海が魅力の三重県・伊勢志摩。ここを拠点にチャータークルーズ事業を運営する伊勢志摩チャーターズは、ニューノーマルな時代に対応した、1艇1組限定のチャータークルーズをプランニングしている。家族や気心の知れた仲間と過ごすプライベートな時間になることは間違いなし。同社の経験豊かな海のコンシェルジュが、風光明媚な伊勢志摩の海を楽しませてくれるだろう。

 

チャーターに使用されるボートの1艇は、クラシックでウッディーな雰囲気のパワーボート「グランドバンクス46」。46フィートのゆとりあるサイズで、ゆったりとしたクルーズが楽しめる。

 

もう1艇はセーリングカタマランの「ファンテンパジョ・ルシア40」。開放感あふれるフォアデッキと広々としたアフトコクピットを備え、至福の時間を過ごすことができる。

 

チャータークルーズのコースの途中にある、志摩市大王町の海辺に建つコテージ。目の前にプライベート桟橋を完備している。ここに泊まれば、街の明かりもなく、天気のよい日には満天の星空を見ることができる。自炊も可能だが、ホテル&レストラン槇之木が隣接しているので、そちらで伊勢志摩ならではの新鮮な魚介類を使った料理を堪能するのもお勧め。

 

と、ここに挙げたのは、伊勢志摩チャーターズが提供するサービスのほんの一端だ。国内有数のクルージングエリアの魅力を知り尽くした同社には、まだまだとっておきの情報がある。ぜひ、問い合わせてみてほしい。

 

(文=舵オンライン編集部)

 

(問い合わせ)
伊勢志摩チャーターズ(マリーナ河芸内)
TEL:059-245-5001 受付時間:9:00~17:00(火曜定休)
https://toppage.iseshima-charters.com/


クルージング

クルージング の記事をもっと読む