loading spinner

BOAT FISHING
晴山由梨プロデュース!/葉山マリーナのレンタルボート

2020.11.17

各種メディアで活躍中の釣りガール晴山由梨さんは、プライベートでもレンタルボートを利用して釣りを楽しんでいるボートアングラー。その様子は、ときどき自身のSNSなどでアップしているのでご確認を♪

そんな晴山さんが、葉山マリーナ(神奈川県)とコラボし、ラッピングボートをプロデュースした。
その名も〈サン・リリー〉。晴山由梨さんの名前からイメージされた艇名だという。両サイドのハルに、晴山さんが快晴をイメージして考えたという晴れマークが眩しく輝く一艇だ。

 

こちらが晴山さんがプロデュースした、115馬力の船外機が搭載されたヤマハ・ファスト23

 

葉山マリーナは、ヤマハマリンクラブ・シースタイルのホームマリーナの一つ。今回ラッピングされたのは、同マリーナのクラブ艇のラインアップに初めて加わった、ヤマハ・ファスト23(115馬力)。

「釣りをしたいけど、どうやったらいいのかわからない方々、免許を取ったけど、海に出る方法を知らない方が、まだまだたくさんいらっしゃいます。晴山さんのお力をお借りして、より多くの方に海で遊ぶ楽しさを知っていただきたいです」とは葉山マリーナの担当スタッフの言葉。

〈サン・リリー〉は、11月14日(土)よりレンタル開始しているので、予約したい方はお早めに。
予約はコチラ(もしくは電話046-875-0370にて)

 

つい最近、晴山さんがプライベートで葉山マリーナから出航して、タイラバとSLJを楽しんだ際に釣れたというエソを持って。ほかにも良型のホウボウも釣れたそう

 

11月に入って、高水温からか、いまだイナダ、ワラサ、サバなどの回遊魚は安定してねらえるとのこと。また、人気のカワハギや、ティップランでアオリイカもねらえる時季。
そして、これから年末に向けては、タイラバでマダイもねらえるようになるとのこと。
ポイントについてはマリーナスタッフにお尋ねを!

 

晴山さんが出たときは、3人で短時間での釣行だったようだが、アマダイ、ホウボウ、アオハタ、サバなどが釣れたとのこと。葉山マリーナでは、タックルのレンタルもしてますよ!

 

葉山マリーナでは、各種SNSでの更新が頻繁にされているほか、Youtubeチャンネル「HAYAMA MARINA」も更新中なので、チェックしてみては?

葉山マリーナHP

(文=BoatCLUB編集部/茂木春菜 写真=葉山マリーナ、晴山由梨)

 


photo by Shigehiko Yamagishi(KAZI)

晴山由梨(はれやま・ゆり)
4代目アングラーズアイドル。ダイワのフィールドスタッフ、シーガーのフィールドテスター、キャスティングのイメージガール、つりジェンヌのアンバサダーなどを務める。趣味も仕事も釣りざんまい。最近は釣果を料理して食べるまでを編集したYouTubeもアップしている。こちらもぜひ拝見を♪

YouTubeチャンネル「ゆり飯」
晴山由梨オフィシャルブログ


BOAT FISHING

BOAT FISHING の記事をもっと読む