loading spinner

トピックス
MALIBU HOTEL/全てがスイート仕様の極上リゾート

2020.10.16

都心からクルマでわずか1時間──湘南のアイコンともいえる存在が「リビエラ逗子マリーナ」だ。
さまざまなトレンドを生み出すこの場所に、今年3月、「MALIBU HOTEL」が新たに誕生したことをご存じだろうか。

 

すべての客室が、相模湾、そして富士山を望むことのできるオーシャンビューとなっている。
客室のバリエーションはさまざまで、バルコニーだけで51㎡以上の面積が広がる「ザ・マリブ・スイート」、愛犬とともに宿泊が可能なガーデンテラス付き「プライベート・ヴィラ」など、ラグジュアリーな空間が展開される。

 

さらに注目したいのが、ホテル内のレストラン「マリブファーム」。
フレッシュ、オーガニック、ローカルをコンセプトに、厳選された相模湾の魚介類、三浦半島の野菜を楽しみ、身体に優しい料理を味わうことが可能だ。

 

また、MALIBU HOTELでは、定期的にサンセットライブも開催されている。絶好のロケーションのなかで、心地よいジャズやアコースティックギターのしらべに身を委ねてみたい。
至福の時間が、リビエラ逗子マリーナには待っている。

(文=舵オンライン編集部)

 

(問い合わせ)
MALIBU HOTEL
神奈川県逗子市小坪5-23-16
リビエラ逗子マリーナ内
TEL: 0467-23-0077
https://www.riviera.co.jp/malibuhotel/


トピックス

トピックス の記事をもっと読む