舵社のYouTubeチャンネル「Kazi Movie」

2020.10.22

「舵オンライン」を運営する舵社のYouTubeチャンネル「Kazi Movie」をご存じですか?
弊社で発行しているさまざまな雑誌──月刊『Kazi』、月刊『Boat CLUB』、『Sea Dream』、『CANOE WORLD』、『Premium BOATING』など──の誌面と連携し、関連記事の動画を少しずつアップしています。

紙媒体では文字と写真でしか伝えきれない内容を、取材時に撮りためた動画をご覧になっていただくことで、さらにお楽しみいただけるはず。
もちろん動画を見て興味を持った内容は、雑誌を読んでいただくことで、さらに深い情報を得ることも可能です。

 

こちら、今春発表され人気を集めているフィッシングボート、ヤンマーEX28Cの取材時の動画です。スポーティーな走り、オプションのWスラスター使用時の様子など、動画だからこそより伝わるはず。
公開から約4カ月で、16,000を超えるアクセスがありました。

 

月刊『Kazi』最新号(11月号)にインプレッション記事が掲載されている、スワン48の取材時のセーリング動画です。絶好のコンディションに恵まれるなか、ダイナミックかつ美しい走りをお楽しみください。

 

こちらは月刊『Boat CLUB』の記事連動ムービー。仕掛けを作る際に欠かせない「結び」のテクニックも、動画を繰り返して見ることで、あっという間に手の内に入るはずです。

 

月刊『Boat CLUB』誌面でもおなじみ、人気の釣りガール、晴山由梨さんの取材同行動画もアリ。いやあ~、ご一緒に釣りしたいです。

 

まだまだスタートしたばかりのサービスですが、今後は「舵オンライン」と合わせて、こちらのYouTubeチャンネルのコンテンツも充実を図っていく予定。
まずは以下のリンクにアクセスし、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

(文=舵オンライン編集部)

 

Youtubeチャンネル「Kazi Movie」
視聴とチャンネル登録はコチラから


関連タグ

トピックス

トピックス の記事をもっと読む