10/3(金)~5(日)に開催される「ヨコハマフローティングヨットショー」。舵オンラインでは、ひと足先に出展艇情報をお伝えしていきます。
今年も注目のモデル2艇を出展するのは岡崎造船。1930年に小豆島で創業し、まもなく創業100周年を迎える日本を代表するヨットビルダーです。その高いクラフトマンシップを駆使したモデルは多くのファンの心をとらえてきました。長い歴史の中で、数々の名艇を生み出してきたことは今さら紹介するまでもありません。
今回のヨコハマフローティングヨットショーには、オカザキ32とオカザキ33デッキサルーンを展示。いずれもベストセラーとなっているモデルで、メイドインジャパンのこだわりが存分に感じられるはずです。
それでは写真とともに紹介していきましょう。
(文=舵社/安藤 健)
オカザキ32
フランスのトップデザイナー、フィリップ・ブリアンのデザインによるモダンスタイルの32ftファストクルーザー。天井の高いメインサロンと2部屋のダブルバースを備えており、1サイズ上のエンジンは操船を楽にし、シングルハンドでもご家族でも楽しめます。
オカザキ33デッキサルーン
パイロットハウスを備えたデッキサルーンシリーズ。船内にヘルムステーションを設けることも可能で、快適なクルージングを実現してくれるはず。船内のレイアウトなど、可能な限りの仕様変更にもこたえてくれるのが、岡崎造船の魅力の一つでもあります。世界にたった一つの素敵な相棒を見つけてください。
(問い合わせ)
岡崎造船
TEL: 0879-67-2016
https://okazakizosen.co.jp/
舵社公式YouTubeチャンネル「Kazi Movie」でセーリング中の動画もご覧ください
ヨコハマフローティングヨットショー
●日程:10月3日(金)~5日(日)
●場所:横浜ベイサイドマリーナ
●入場料:無料
※公式サイトはコチラ