ロゴ入りで一体感マシマシ!オリジナル チームウエア作成のススメ

2022.11.07

いつも一緒に乗っているメンバーで、ヨットレースに出るとき、釣り大会に出るとき、ビシッとおそろいのウエアで海に出たら格好いいこと間違いなし。
さらに、そのおそろいのウエアには、船名やチーム名などのロゴが入っていたら、なおのこと格好よく見えるはず。
表彰式で撮る写真も、他のチームとはちょっと違うものになるだろう。

では実際に実際にチームウエアを作った皆さんの例を見てみよう。

シティマリーナヴェラシス(神奈川県横須賀市)を拠点に、デヘラー34C〈Leucothea(レウコテア)〉で活動する「チームLeucothea」は、和気あいあいと楽しくセーリングしたり、レースに参加したりすることを大切にしている。

 

〈Leucothea〉(デヘラー34C)の勇姿。主に東京湾でセーリングを楽しんでいるチームだ。チームのメンバーは、ISPAというヨットスクールの卒業生で構成されているというから、基礎がしっかりと固められたチームなのだろう

 

オリジナルウエアを作ったのは、久しぶりのヨットレースへの参加がきっかけ。コロナ禍以前に参加していたレースの多くが中止になっていたが、2022年にようやく再開しつつあり、その中の大きなレースへの参加をきっかけにチームウエアを作ることに。

実際作ってみると、メンバーのモチベーションが上がったそうだ。

「同じウェアを着ると不思議と一体感が増しますし、レース後のパーティーなどの集まりでも、チームウエアはとても映えます」とのこと。

 

メンバーからも好評で、「とてもかっこいいウエアで、チーム全員大変気に入っています!」とコメントが届いた

 

レース後の集まりでも一際目を引くチームウエアを着用することで、チームの存在感は抜群!

 

そんなオリジナルウエアの作成はコチラから!

オリジナルウエアを作って、チームの一体感をアップしよう♪

 

(文・写真=舵社 用品事業部)

 

(掲載商品に関するお問い合わせ)
KAZIオンラインショップ シープラザ
TEL:03-3434-0941(平日9:30~17:30)

 


あわせて読みたい!

●寒さ対策は万全に!冬のあったかアイテム

●愛艇や自宅にゲストを招くなら|あなただけのオリジナルマット

●11/4発売、月刊『Kazi』12月号|特集は「セーラーの秘密基地」


グッズ

グッズ の記事をもっと読む