舵オンライン特選!マリーナガイド2021

2021.02.25

本サイト「舵オンライン」に特設コーナーがオープン。
日本全国の合計30のマリーナの魅力を紹介する、その名も「MARINA GUIDE 2021(マリーナガイド2021)」だ。

休日の拠点となるホームマリーナ。そこを決める際には、マリーナのロケーションにはじまって、設備の充実度、サービスのあれこれ、自宅からのアクセスの際の利便性、年間の利用料金、イベントの有無など、人それぞれに優先する事項は千差万別だと思う。それは、マリンライフの充実度において、ホームマリーナがどこかということが占める要素の割合が、非常に大きいからといえるだろう。そして、日本にはすばらしいマリーナ施設が全国に散らばっているということにも触れておきたい。

 

この特設コーナーでは、全国にちらばった実に30のマリーナを厳選して紹介。その大きさもサービスの内容も、それぞれが特色を持っている。
(上画像はPCブラウザでの表示例)

 

個々のマリーナの紹介ページでは、マリーナの様子がイメージできる写真をふんだんに使い、マリーナの魅力を紹介。
(上画像はスマートフォンでの表示例)

 

マリーナの施設のみならず、どんな遊びができるのか、あるいはオーナーイベントなど、ソフト面についても詳しく紹介している。海の休日がきっとイメージできるはずだ。
(上画像はスマートフォンでの表示例)

 

WEB媒体の特性を活かし、マリーナで開設しているYouTubeチャンネルなども掲載している。
(上画像はスマートフォンでの表示例)

 

いずれも魅力にあふれ、充実の休日を実現してくれる全30マリーナがそろった。

舵オンラインが厳選してお届けする「マリーナガイド2021」。ぜひともご覧になっていただきたい。

 

(文=舵オンライン編集部)

※なお、特設ページの掲載情報は2021年2月24日現在のもの。詳しくは各マリーナにお問い合わせください。

 

「マリーナガイド2021」特設ページへのアクセスはコチラ

 


関連タグ

トピックス

トピックス の記事をもっと読む