暮らしの中にマリンアイテムを|存在感抜群の装飾用舵輪

2022.09.16

「おうち時間」という言葉をよく聞くようになった昨今、自宅で過ごす時間が長くなったことでインテリアに目が向く人が増えたのではないでしょうか。部屋の模様替えでもしようかな、マリンテイストの何かアクセントになるものはないかしら・・・。

はい、あります!

 

こちらの「装飾用舵輪」。ブナ材と真鍮を組み合わせた本格的な仕上がりです。
木の質感と落ち着いた色合いは自然を感じさせ、その形は見慣れているようでよく見るとユニーク。
インテリアのアクセントにおすすめです。

 

 

サイズはそれぞれ、スポークの先端から対角のスポークの先端までの寸法で、φ450mm、φ600mm、φ750mm(6本スポーク)、φ900mm(8本スポーク)と4種類あります。
インテリア製品はサイズ感が大切ですから、飾る場所に合わせ寸法をイメージしてお選びください。

 

 

壁にかけるのもいいですが、床にちょっとしたラグを敷いて壁に立てかけ、観葉植物やマリンテイストの小物と組み合わせたら、海を感じる一角に。弊社発行の月刊「Kazi」や月刊「BoatCLUB」をマガジンラックに入れてそばに置けば完璧です。
イルミネーションライトを巻きつけたり、いろんな楽しみ方を見つけて「おうち時間」を心地よいものにしてください。

 

(文=舵社 用品事業部)

 

KAZIオンラインショップ シープラザで買えます!
装飾用舵輪 【お買い求めはこちらから】
φ450mm:6本スポーク
φ600mm:6本スポーク 
φ750mm:6本スポーク 
φ900mm:8本スポーク 
※サイズはスポークの先端からスポークの先端の寸法です。

 

 


あわせて読みたい!

●12Vシガーソケット専用|フネや車で使える炊飯器「タケルくん」

●船上での使用に最適|防水リチウムイオンバッテリー

●水に浮く! コンパス内蔵!/シルバの双眼鏡を特別価格で


グッズ

グッズ の記事をもっと読む