12Vシガーソケット専用|フネや車で使える炊飯器「タケルくん」

2022.09.02

ほかほかご飯・・・文字にして癒やし系。
ちょっと口に出して言ってみましょう。「ほかほかご飯」。

なんだか優しい気持ちになりませんか。そして炊き立てのおいしさ。
「アウトドア炊飯器・タケルくん」があれば、フネや車で炊飯して炊き立てご飯が食べられますよ。

「アウトドア炊飯器・タケルくん」は、12Vシガーソケットにつないでご飯が炊ける炊飯器。炊飯釜を一体化したことで、少ない電力で内部の熱を効率よく使って炊飯するスグレもので、無洗米と水を用意しておけば、フネや車で手軽に炊飯できます。

お米と水を入れたら、シガーソケットにつないでスイッチオン(赤ランプ点灯)。30分前後で保温の緑ランプに切り替わります。

これが「ご飯が炊けたよ!」の合図。そのまま10分ほど蒸らしたら、ほかほかご飯のできあがり!



炊飯が終わった時点で電源コードをすぐ抜いても、フタを一度も開けなければ1時間ほど保温できるので、場所を移動してのお食事タイムが可能です。

ご飯のお供は無限大。お好きなものを準備して、海の上や青空の下でほかほかご飯を。1.5合炊きです。

 

(文=舵社/用品事業部 写真=舵社)

 


KAZIオンラインショップ シープラザで買えます!

【 お買い求めはこちらから ↓↓↓ 】
JPN/アウトドア炊飯器・タケルくん 
●サイズ:160×150×145mm ●本体重量:592g ●DC12V専用 ●消費電力110~120W ●付属品:シガー電源コード、軽量カップ、小型しゃもじ

 


合わせて読みたい!

●水に浮く! コンパス内蔵!/シルバの双眼鏡を特別価格で

●ボートアングラーの強い味方/ジー・サカイのサビナイフ

●コンパクトで動きやすい/藤倉航装のライフジャケット


グッズ

グッズ の記事をもっと読む