5/2発売|月刊『BoatCLUB』6月号/みんなの艤装

2022.04.30

ボートやボートフィッシングを中心に、海の魅力を発信する月刊誌『BoatCLUB』の6月号は、5月2日発売。

今月の特集テーマは、「みんなの艤装」。Tadami絵師による表紙イラストは、海上係留しているボートの上で、ロッドホルダーを取り付けている(外している?)ボーターの姿が描かれています。

 

『BoatCLUB』2022年6月号の特集は、「気になる隣のボート事情|みんなの艤装」。

ボーティングのスタイルは、そのまま艤装にスタイルに直結します。艤装が、その人のボートライフを決めるといっても過言ではないのです。

そこで、6人のこだわりの艤装を愛艇に施したボーターのもとを訪問し、艤装の試行錯誤のプロセスを深堀りしました。そのほか、人気ユーチューバーのひでまるさんがボートショー会場で発見した気になる艤装について紹介したり、マリンショップの人気&オススメ艤装も掲載。よりよいボートライフ=艤装ライフを送るためのバイブルとなるべき一冊です!!

 

ボート紹介は「特別編」として、世界の電動化ボートを紹介

 

RIBでボート釣りを楽しむ珍しいオーナーさんの愛艇を訪問!

 

「水路を航く」は、福岡県北九州市の若戸大橋が舞台です

 

釣りガールの晴山由梨ちゃんは、東京湾湾奥で釣り&クルージングを満喫

 

↑↑取材時の動画はコチラ↑↑

 

今月も盛りだくさんの内容でお届けします。全国の書店およびネット書店でご購入できるほか、電子版もあります♪

 

(文=BoatCLUB編集部)

 

『BoatCLUB』2022年6月号
●特別価格:980円
●発行:舵社

※詳細およびご購入はコチラ


あわせて読みたい!

●鳥の飛び方から魚の位置は把握できるのか?

●【フネのDIY術】/ロッドホルダー① 最適な取り付け位置

●持ち運べるクーラーで、快適なキャビンライフを!

 


マガジン

マガジン の記事をもっと読む