海に行きたくなるハーフパンツ|Zhik ボーディーズ

2023.05.25

夏の気配を感じ初めた今日この頃。

今年の夏はどんな海着を買おうか、そんな楽しい検討をしはじめる時期かもしれません。

 

そこで今回紹介するのはセーリングウエアブランドでおなじみ、Zhikが新発売した「ボーディーズ」。

『Kazi』5月号でも紹介したこちらのウエアは、夏のアクティビティーにマッチする筆者オススメのハーフパンツです!

 

(トップ写真は、相模湾の海上にて。軽量で肌触りもよく、着心地バツグンのボーディーズ)

 

ボーディーズはブラックとプロヴィンシャルブルーの2色展開。筆者はプロヴィンシャルブルーの上品な色合いに一目惚れ。メンズは丈長のデザイン

 

レディースはハイウエストなデザインが特徴的。腰でしっかりホールドします。ポケットのチャックは縦向き

 

 

ボーディーズは非常に軽量で通気性も高く、激しい運動をしてもしっかりと体にフィットするので、夏のアクティビティーを快適に過ごすことができます。

生地にはリサイクル素材が使用されていて、この生地がさらさらとして肌触りが心地よく、夏の時期にピッタリの一着です。

 

モデルの身長は175cm。Lサイズを着用

 

 

速乾性にも優れていて、腰をしっかりとホールドできる作りや、ポケットには排水ホールが設けられていることから、水中での遊びにも最適な仕様となっています。

 

裏返してポケットの排水ホールを確認。水中に入ったあとでもポケットに水が溜まらない仕組み

 

紹介する内に、このボーディーズを着て夏の海で遊ぶのがどんどん楽しみになってきました。

今年の夏はセーリングも海水浴も、ボーディーズで満喫しましょう!

 

 

ボーディーズ

■カラー:ブラック、プロヴィンシャルブルー
■メンズサイズ:S、M、L、XL、XXL
■レディースサイズ:XS、S、M、L
■価格:11,000円

 

(問)SAIL FAST

https://www.sailfast.jp

 

(文=川野純平/Kazi編集部 画像提供=SAIL FAST)

 


あわせて読みたい!

●5/2発売、月刊『Kazi』6月号|特集は「生きて帰る」

●ノースセールに新しいウエア「NSX」が登場!

●オールラウンドに使えるセーリングジャケット! |オーシャンフレイライトジャケット

 


関連タグ

グッズ

グッズ の記事をもっと読む