フネでもおしりを洗いたい?/加圧式携帯洗浄機「シャワーウォッシュ」

2021.03.19

KAZIマリングッズの隠れたベストセラーのご紹介。加圧式携帯洗浄機「シャワーウォッシュ」は、ポンプで加圧して使う、携帯式のおしり洗浄器です。

全長16.5cmのコンパクトボディー。ポシェットもついて携帯も楽。

 

何よりの長所は、水圧の強さ。電池式や握って押し出すタイプにくらべて、しっかりした水圧で洗浄できます。電池切れ、そしてモーター故障の心配もありません。

 

使い方は簡単で、本体内にMAXの表示まで水を入れ、ノズルを出して15回くらいポンピング。ボタンを押すと水が出てきます。水圧が弱くなったら、また数回ポンピングで勢いは復活します。

 

誰が使っているかわからない自宅以外のトイレで、温水洗浄便座を使うのはちょっと……という方にはピッタリ。ヨット&ボートのマリントイレや、飛行機のトイレでも使えます。

 

 

これ、マリングッズなの?
マリントイレでも使えるから、マリングッズですね。カタログで販売開始してから10年以上、コンスタントに売れ続けているロング&ベストセラーなんです。

本来の使い方ではありませんが、最近、内科医のお客さまに「先端をちょっと改造すると内視鏡用にピッタリなんだ」と、まとめて購入いただいたりもしました。どんなふうに使うのかわかりませんが……。

 

(文・写真=舵社 用品事業部/佐藤唯史)

 

(掲載商品の販売に関する問い合わせ)
KAZIオンラインショップ
https://www.seaplaza.jp/

加圧式携帯洗浄機「シャワーウォッシュ」のご購入はこちらから

先着順!カレンダープレゼントキャンペーン開催中です

 

あわせて読みたい!

●シープラザスタッフのオススメ「防水ソックス/DexShell」の記事はコチラ

●シープラザスタッフのオススメ「便利なウォッチベルト/GOKOK」の記事はコチラ

●シープラザスタッフのオススメ「襟裳の漁師が着るアンダーウエア」の記事はコチラ

 


グッズ

グッズ の記事をもっと読む