2021ミス日本「海の日」のポスター&映像

2021.07.18

舵オンラインでは、以前に2021ミス日本「海の日」に選ばれた吉田さくらさんの活動開始の記事を掲載しましたが、このたび吉田さんを起用したポスターと映像が完成しましたので、紹介させていただきます。

吉田さくらさんは、今年の3月に小型船舶操縦士免許を取得。4月には自らボートを操船し、スチール撮影と動画撮影に挑みました。

 

こちら↓が、小型船舶操縦士免許(ボート免許)更新を呼びかけるポスターです。ご存じの通り、ボート免許の更新日は誕生日ではありませんので、ご自身のボート免許を今一度ご確認ください。

 

こちら↓がライフジャケット着用推進ポスターです。どちらも全国の主要マリーナ、漁港などに配布されています。

お気づきの方もいるかと思いますが、吉田さんが着ているウエアはシナコバです。海にピッタリのマリンウエアとしておなじみですね。

 

そして動画がこちら。360°カメラとドローンを使用した迫力ある映像となっています。

 

全国各地で梅雨明けとなり、本格的な夏がやってきました。楽しく、そして安全に、今年のマリンレジャーを満喫しましょう。

 

(文=舵オンライン編集部)

 

(問い合わせ)
公益財団法人 海技資格協力センター
http://www.kousin-c.or.jp/

 


あわせて読みたい!

●「2021ミス日本「海の日」/華やかに活動スタート!」記事はコチラ

●「東京五輪 女子470級日本代表 吉田 愛/吉岡美帆」紹介記事はコチラ

●「みっちぃが“れんたぼー”体験!/東京湾タイラバ釣行へ」記事はコチラ

 


トピックス

トピックス の記事をもっと読む