9/5発売『Kazi』10月号/特別付録だけでも買う価値絶大!

2022.09.01

月刊『Kazi』は、2022年6月号をもって90周年を迎えました。日頃のご愛読に感謝し、10月号(9/5発売)では、90周年記念に制作したしおり3本を付録とします。

 

 

しおりの写真は、ソシエテ諸島、タヒチ島の北西に位置するライアテア島の静かなアンカレッジ。青空の下で心地よい走りを見せるヨット、そして、さわやかな気持ちにさせる一文入りです。水気にも負けないように上質な厚手のA4サイズの紙を使い、縦14×横4.5cmの3本を配置して、破線に沿って切り抜ける仕様にしました。

 

しおりは、潮っ気の強い海洋文学や冒険譚はもちろんのこと、『Kazi』を読む際にぜひお使いください。

 

3本のしおりの各裏面には、マリンの世界ではおなじみの企業・団体が紹介されています。

 

しおりの台紙の裏面には、海と『Kazi』を愛する識者からのメッセージも載っています。

このしおりを使えば、より一層、充実したマリンライフにつながるはず。90周年の記念しおりが付録の『Kazi』10月号、どうぞお楽しみに!

 

月刊『Kazi』10月号(9/5発売)
●サイズ:297×210mm(A4判)
●価格:1,200円
●発行:舵社詳細およびご購入はコチラから

 

(文=Kazi編集部)

 


あわせて読みたい!

●YBMで注目のイベント|「Y.B.マリーナマルシェ」9月11日(日)開催

●エントリーユーザー大歓迎!|はじめよう海。乗ってみようボート。

●7月21日発売!/海のライフスタイル誌『Sea Dream』vol.34

 


関連タグ

マガジン

マガジン の記事をもっと読む