15Lバケツと9種の水流|ポータブルシャワー

2022.11.11

休日にはボートやカヤックを車に積んで、海や川へと出かけて1日を過ごす。さて後片付けをして帰ろう。
ところがフィールドの近くに水道がないこともありますよね。大切な愛艇を長くきれいに保つには、使用後のケアが大切。
ボートやカヤックを車載する前に、サラサラーッと真水で流したい。そんな方におススメしたいのが「ブライトン シャワフルバケット」です。

「ブライトン  シャワフルバケット」は15Lのバケツにポンプとシャワーがセットになった、オールインタイプのポータブルシャワー。
使い方は簡単。バケツに水を入れたら、電源コードを車の12Vシガーソケットにつないで準備完了。

タンクに汲んでおいた水をドボドボドボ。15Lバケツなのでたっぷり入ります

 

メインスイッチを入れたら、手元のトリガー操作でポンプのオンオフの切り替えが可能。
水流は9種類あり、ストレートやシャワーなど用途に合わせてダイヤルを回せば変更できます。
バケツは15Lの大容量。ホースの長さは6m、電源コードの長さは3.5mと、可動域もほどよく確保されています。

弊社発行の月刊誌「BoatCLUB」で記事を執筆していただいている丸山 剛さんも使用歴あり。水圧十分で、細かいところも狙い撃ち!

 

愛艇だけじゃなく人間にも使えます。ちょっと手を洗いたいとき、太陽に焼かれ潮風をたっぷり受けたテカテカの顔や、砂浜をサンダルで駆け回って砂まみれ、なんていうのも、これを使えばスッキリ流せてきっと快適。
車に一台積んでおくと便利ですよ!

(文=舵社 用品事業部 写真=Boatclub編集部)

↓↓↓コチラからお買い求めいただけます!
ブライトン シャワフルバケット

●サイズ:39.5×28.5×H32cm
●ホース長:6m
●電源コード長:3.5m
●重量:2.5kg
◆シャワーは9種ダイヤル切替

 


あわせて読みたい!

●ロゴ入りで一体感マシマシ!オリジナル チームウエア作成のススメ

●寒さ対策は万全に!冬のあったかアイテム

●軽く強靭な船体に充実の安全装備搭載|2馬力専用ボート発売!


グッズ

グッズ の記事をもっと読む