冬の身支度、その仕上げに|防水ウインターハット

2022.12.17

日に日に寒さ増し増しの今日この頃。外に出るのがおっくうになりがちですが、冬の海には冬の海の楽しさがありますよね。釣りに、クルージングにと防寒対策バッチリで出かけたいところ。

防寒対策にもいろいろありますが、今回はこちらをご紹介します。

冬の寒さや悪天候から頭部を守る「シールスキンズ ・ウォータープルーフ エキストリーム コールドウェザーハット」。一息で言うには長いこの商品、冬の海で過ごす日の身支度に加えてみませんか。

 


「シールスキンズ ・ウォータープルーフ エキストリーム コールドウェザーハット」は、溶着・テーピング加工された継ぎ目で完全防水ながら、マイクロフリース・ライニングが湿気を逃してしっかり保温。ソフトで角度調整可能なツバは、雨や強い日差しから目を守ります。後部には伸縮自在のサイズアジャスターがついており、自分好みのフィット感に調整できます。


さらに注目したいのが両耳をカバーするドロップ・ダウン・イヤー・フラップ。耳が出ているのとカバーされているのとでは寒さ段違い! 頭部と耳をあたたかく守ろう。

 

(文 = 舵社 用品事業部)

 

↓↓↓コチラからお買い求めいただけます!
シールスキンズ ・ウォータープルーフ エキストリーム コールドウェザーハット 
カラー:ブラック/サイズ:S(55cm)、M(57cm)、L(59cm)、XL(61cm)

 


あわせて読みたい!

●目指せ!船上料理の達人/㉓豚しゃぶサラダ

●『BoatCLUB』読者投稿/#20 “孤独の船中泊”を楽しむ

●今年の汚れは今年のうちに!愛艇クリーンアップグッズ


グッズ

グッズ の記事をもっと読む